忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ★打線の梅雨明けはいつ?★

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ◇超投手戦◇ドロー | main | どうやら... >>

★打線の梅雨明けはいつ?★

いくら相手が好投手とは言え
ここのところ打線は湿りがち...
昨日は同点で勝ちパターンを使ったせいで
今日が負けられない一戦となってしまったような。。。冷や汗

そこを落としたわけだから、
単なる一敗ではないような気がしますしょんぼり

今日は余裕を持って
勝利の方程式を温存し
負けを覚悟で望んでも良かったのでは??

唯一の救いは、
2位中日の連勝と阪神打線の不調が
オールスターで分断されるって事かな!?

あ〜阪神打線の梅雨明けは
いったいいつやってくるんでしょう汗

ところで。。。

皆さんのご協力のもと
私のランキングが徐々に上がって参りました。
ご協力ありがとうございました楽しい

ご協力ついでに
今日も>、またまた
ここを押して私の人気ブログランキング
見てってくださいね楽しい
今日はどこにいるか?ワクワクときめき
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(6) | trackbacks(29) |



それにしても打てませんね。何年か前の虎をみてるようです。独走で優勝するより 競った中で優勝するほうが 喜びもまたおおきいです。でも負けたとはいえ5.0差はおおきいですよ。竜の7連勝は想定外でした  広島も ヤクルトも1つぐらい勝たんかい「虚人がすっかり。のせてしまった。札幌で

まなみ | 2005/07/20 9:56 PM

>まなみさん
競う相手が他球団ならまだしも、苦手の俺竜ですからね〜
やっぱ、独走が個人的には安心できます^^

よっちん | 2005/07/20 10:01 PM

だからバントが大切なんだと言ってるんですが・・・誰も聞いてくれない「笑」きょうもあったでしょう 佐伯のたいむりーで 中途半端はバックホーム まにあわないのに投げて簡単に打者走者を2塁にやっている「きょうはたまたまアウトだったけど」

まなみ | 2005/07/20 10:21 PM

ばんわ〜
昨日といい、今日といい、打てない阪神打線がちょっと心配ですね。。。
球児クンの調子もあまりよくなかったんで、ウィリもつられて点取られるし…(涙)
オールスター期間中にリフレッシュして、後半戦からまた打ち出してくれるといいんですけどね。

ももっち | 2005/07/20 10:37 PM

ほんとに打線がしめってますね。
球宴でリフレッシュして欲しいものです。
閑話休題
申し訳ありません。
プログの保存で「サーバーが見つかりません」と表示され、何回かやってしまったところ、TBが3つになってしまいました。
以後気をつけますので、ごめんなさい。

ねむ | 2005/07/20 10:48 PM

お返事遅くなりました!
>まなみさん
確かにそうですね!しかも、ヒットエンドランなどの策が無くていつも攻撃パターン同じですよね?いつか足をすくわれそうで。。。
>ももっちさん
それが。。。オールスターにはあんなに休んで欲しい人たちが出てるし(笑)
>ねむさん
よくある事です。気にしないでください^^

よっちん | 2005/07/22 11:15 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/37307

さぁ〜前半戦、最後の試合オールスター前に絶対に勝って頂きましょう。! しかし中日がジワジワ来ているのが不気味だなぁ〜。 今日の両チームの先発 阪神=福原 横浜=斉藤で始まり、 今日は打線に頑張って頂きましょう。{/face_fight/} 1回からテレビ観戦をしていた
ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/20 9:47 PM

本日は延長戦で敗退… 打線沈黙(_ _)zzzZZZZZ 福ちゃんに勝たせてあげたかったな〜><
Maido−okini | 2005/07/20 9:49 PM

最近なかなか点数はいりませんね 今日のヒット4本だけ 先頭バッターが出たのは9回のみ 9回終わっても0−0 またまた延長です 9回に赤星出塁して、鳥谷の送りバント成功して、シーツは敬遠されてといいところまで行ったんですが入らなかったし・・・ 10回終わっ
まぃかの日々 | 2005/07/20 9:51 PM

前半戦最後の試合です。ヒタヒタと竜が迫ってきています。なんか気味悪いです。 えーまず、昨日、退場処分となったスペンサーは厳重注意と制裁金10万円を科せられました。 これからはこんなことのないようにね。審判も審判技術を向上させてください。 あと、赤星ラー
今日もぼちぼち日記。 | 2005/07/20 9:52 PM

連夜の延長されますと私は寝不足になりますがな・・・ 明日も7時からお仕事なんですけどね。 しかも負けるなんてさあ〜、ありえなくない? いやまあ、現実にありえてるんですけどね(笑) やっぱり、くぼちんホラー劇場はウィちゃんへ継承されたようです
southpawood | 2005/07/20 9:55 PM

福原はよかったです! でも、言いたいことがあります。 「コラーッ!まーたバント失敗したなーっ」 前回登板の千葉マリンで、あなたのバント失敗から流れがあっちにいってしまったのよ。 なーのに、またかいっ{/face_gaan/} 久保コーチは「バント練習させる」って言って
虎野球に酔う | 2005/07/20 9:56 PM

●阪神0−1横浜○(延長11回) う〜ん。。。(-_-;) いくら相手を抑えても、点を取らにゃ〜勝てんのです。 打線の状態が悪い時にオールスターに入ってラッキーかも知れませんね。 逆に中日は好調なだけに、ここで公式戦が途切れるのはちょっとツイてないかも。
人生は上々だ!? | 2005/07/20 9:59 PM

阪神0-1横浜 今週はこんな試合ばっかでしたな。 フクちゃん先週に引き続きまたも見殺し。 この打線の湿り具合は異常だよ。 いまさら入梅ですか?明日から休みとはいえ、よろしくないなあ。 試合内容な見てないから言えないけど。 ジェフが打たれたことはだれ
まったりだいあり〜★ | 2005/07/20 10:02 PM

タイムリーが出ません… ホームランなんていつから打ってないんでしょうか 困った打線です。 ベイ先発の斉藤隆に完璧に抑えられ今夜も川村クルーンにやられました。 やっぱりオールスターで目立つための体力温存ですか 好投した忍ちゃんまたまた見殺しで
みっち♂&やっち♀らんど | 2005/07/20 10:04 PM

0対0で今日も延長戦突入。 10回表 投手は藤川2イング目 バッターは代打 古木 カウント2-3 148km ファウル ・・・ あぁ4球・・・横浜今日はじめて先頭打者出塁 村田 バンドの構え・・・バンド失敗 カウント2-0 追い込んだ!! 打ってきた、空振三振o(&gt;
それいけ!阪神タイガース! | 2005/07/20 10:10 PM

先発は忍ちゃんと横浜は斎藤隆選手。忍ちゃん、今度こそ勝たせてあげたい。けれど斎藤選手も調子が良さそう。というわけで今日もまた投手戦開始。どちらもなんとか走者は出してもつながらない。7回まで横浜は四安打、阪神は二安打。8回裏、矢野さんが二塁打ではじめて得
あんの日記。 | 2005/07/20 10:12 PM

昨日あれだけの熱戦を繰り広げ、今日も接戦で、選手はさぞ疲れたことであろう。 中でも、先発福原と斉藤は、昨日の両エースの好投の再現かのように両者一歩も譲らない。 どちらも互
虎キチですもの!野球論 | 2005/07/20 10:13 PM

阪神0−1横浜 阪神先発は中6日の福原、横浜は斉藤隆。 両先発好投で今日も息詰まる投手戦。 阪神先発の福原は8回を投げて、4安打1四球で無失点。 今日も味方の援護無く勝星が付かず。 一方横浜先発の斉藤も9回を投げて、3安打3四球で無失点の好投。 阪神は
虎虎虎 | 2005/07/20 10:30 PM

    福ちゃんや                 ああ福ちゃんや                      福ちゃんや…( ´△`) 2試合連続の延長戦、モノに出来ず(/_;)!! 確かに斉藤隆投手は素晴らしかった。 でも阪神全体で4安打。 正直、もう
53ch | 2005/07/20 10:46 PM

横浜000 000 000 01=1 阪神000 000 000 00=0 [投手] (横浜)斎藤−川村−クルーン (阪神)福原−藤川−ウィリアムス [勝利投手]川村4勝1敗0S [敗戦投手]ウィリアムス2勝3敗0S [セーブ]クルーン2勝0敗16S スコアボードはパック詰めの玉子…
雑記録 | 2005/07/20 11:27 PM

今日の阪神は0−1で横浜に負けました。 貯金は19になりましたが、首位を独走中です。 前半戦最後を勝利で飾れませんでした。 しかし、前半戦の成績は上出来です。 選手の皆様オールスター休みでリフレッシュして下さい。 と言っても8選手は出場です。 甲子園
とら坊の独り言 | 2005/07/20 11:28 PM

も〜〜〜〜&#63894; また、福原勝てないんですけど?? 8回無失点ですよ・・・これで何回目ですか。 福原何勝損しとるつーねん。 8回も矢野様2ベースでチャンスかと思いきや モンキーはフライあげるわ、片岡あっちゃんは見逃しやわ。 9回まで斎藤隆に全く手がでー
恋するトラヲトメ。 | 2005/07/20 11:41 PM

今外出先ですが、ウェブで結果確認しました。なんてことでしょう。今日も投手陣は非常に頑張ったようですね。問題はやはり打線か…。なんとか球宴休みでリフレッシュして、後半戦、調子を取り戻して欲しいです。あと、中日が今日も勝ったみたいですね。ゲーム差は5です
まどかだでぃ | 2005/07/21 12:53 AM

今日もまたやさぐれ中。 だ〜か〜ら〜っ、あたしは試合が観たいのよ〜。。 今度は上司に言おう、「野球が見たいので帰りまぁ〜す^^」・・・・・・・・・言えるかーッ!!(〃*`Д´) ハイ。 前半戦最後の試合は、、 今日も投手戦で、延長試合だったんですねぇ。
@虎的生活.com | 2005/07/21 1:46 AM

打撃陣沈黙。。。 オールスター前最後の一戦。2日連続の延長。16イング無得点。。。 今日の先発は、タイガースなかなか勝ち星に恵まれない福原。 8回を4安打。3〜6回は、打者3人で抑える好投! しかし、今日も打線の援護がありません。。。 なん
スポーツ大好き!!! | 2005/07/21 3:24 AM

横000 000 000 01=1 神000 000 000 00=0 [投手] (横浜)斎藤−川村−クルーン (阪神)福原−藤川−ウィリアムス [勝]川村4勝1敗 [負]ウィリアムス2勝3敗 [セーブ]クルーン2勝16S 9回のアニキの当たり、10回の矢野の当たり、ともに本調子ならあれで決まってた。 今岡、あ
阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/21 5:58 AM

前半戦最後の試合の先発は忍対斎藤たかし(漢字知らん)今日も投手戦一歩も譲らない先発の2人8回・9回のチャンスをモノに出来ずそして福本語録『たこやき』のまま今日も延長戦に10回のひーやん・矢野様・フジもんの大きな外野フライ、どれもこれで『サヨナラや〜』って
虎・とら・タイガース | 2005/07/21 7:12 AM

延長11囘、阪神0−1横濱。 先發の福原は8囘を投げて4安打、無失點。 普通なら勝ち投手だらう。 でも、あの福原なのである。 何かに祟られてゐるとしか思へない。 味方打線は齋藤あいてにわずか3安打。 またも見殺しだつた。 9囘は藤川が抑へたが、10囘2ア
仙丈亭日乘 | 2005/07/21 8:11 AM

まっ・・・負けてしまいました・・・あんなに好投した福原に勝ち★が付かなかったぁウィリアムスが打たれちゃったか・・・。連日連夜の延長戦、お疲れ様でした☆ でも、まぁ〜そんな試合もあるさ!!  前半戦無事終了しまして、選手のみなさん、虎キチのみなさまお疲れ様
tigers☆あゃのひとり言?! | 2005/07/21 11:02 AM

対横浜 12回戦 甲子園 横|000 000 000 01|1 神|000 000 000 00|0 勝:川村4勝1敗0S S:クルーン2勝0敗16S 敗:ウィリアムス2勝3敗0S 横:斎藤隆-川村-クルーン 神:福原-藤川-ウィリアムス 人気ブログランキングと元祖ブログランキングへの投票よろしくです。
本家 rokkoUOroshi | 2005/07/21 11:42 AM

阪神0−1横浜(7月20日 甲子園) 【横浜】斎藤、○川村(4勝1敗)、Sクルーン(16セーブ)【阪神】福原、H藤川、●ウィリアムス(2勝3敗)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)らんふらんこは目指せ!T
らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ | 2005/07/21 8:03 PM

●阪神0-1横浜○(甲子園) 昨日までのvs横浜3連戦で阪神はシーズン前半戦を終
道楽者の徒然日記 | 2005/07/21 8:58 PM

はてさて、このタイトルでどれ位の勘違いボーイが引っ掛かるのか楽しみです(´▽`*)アハハ こんにちわ♪夏の暑さに井川なみにノックアウトされている新任パパです。 昨日の試合、先発福ちゃんは頑張った!・・・ように見えるが、 ? この場面での失敗で、昨
新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/07/21 9:14 PM

。ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 。髠�、χ߱ォ̀、ア、Ϥ、、ġゥ。嗇�
umustromu.online | 2024/01/18 7:41 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>