忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 日本シリーズ応援メッセージっちゅうことで!

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 『K−MIX』のブログパーツ追加 | main | 『ディープインパクト』はばけもんやった! >>

日本シリーズ応援メッセージっちゅうことで!

え〜やん!こっからこっから!
ま〜なんちゅうかね、
ブランクっちゅ〜か、休み明けな訳やん!
競馬で言うたら、関東でひとたたきして
関西のG気脳,辰董∧屬硬瓩
関東のG気睿⊂,靴燭蕕─舛世韻笋發鵑福

実際、難しいかも!?

でも、相手はファンも含めて若いチームやから
勢いに乗ったら凄く強いびっくり

実際、そうなったけど、
転がり始めたら止まらんのも“若さ”ショック

やから、ベテランの奮起、
下さん始め、アニキ、ひ〜やん、矢野くんらが
多分、雰囲気変えてくれるよ〜グッド

甲子園は特別な場所やから
初戦落としたらロッテもかなり焦る汗思うで

な〜、そう思うやろ?

そう思う人ここクリック頼んます!
↑人気ブログランキング野球

ほんま、負けるにしても
一喜一憂させて欲しい楽しい悲しい怒りびっくりショックときめき
阪神好きやし、
日本一に返り咲く桜の信じてるもん晴れ
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(2) |



初めまして。書き込み&トラックバック有難うございました。

短期決戦の怖さを改めて感じました。あれだけ強かったタイガースが、ここ迄完膚無き迄にやられるとは。ハッキリ言って、戦力的にはマリーンズに決して引けを取らないと思っていますし、レギュラー・シーズンの猛虎ぶりは決してフロックではないと確信しています。セ・リーグの代表としてこのまま終わって欲しくないし、一寸した事で流れがガラッと変わるのが野球なので、今日こそはタイガース魂を見せて欲しいと願っています。めげないで応援して下さいね^^/。

これからも宜しく御願い致します。

P.S. 井川投手のあのバンカラな雰囲気が好きで、他チームの選手ながら密かに応援していたりします(笑)。どうしてもメジャーに行きたいのであれば、多くのファンが納得出来る成績を残して、拍手で送り出される様な状況で行って欲しいと思っています。

giants-55 | 2005/10/26 2:40 AM

>giants-55さん
王監督が言ってた通り、ギリギリまで本番を戦ってきたものとそうでないものとの差が出てますね。。。
井川はメジャーに行っても通用しませんね。
微妙なコントロールがいまいちですから。。。

よっちん | 2005/10/26 8:16 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/55729

第1戰、第2戰とまつたくいいところなしに負けてしまつたタイガース。 けふの目覺めは最惡だつたといふタイガースファンも多いことだらう。 さすがにロッテは強い! なんて納得してしまふ前に、一言。 ロッテはプレーオフでソフトバンクと死鬪を繰り廣げ、そのまま勢
仙丈亭日乘 | 2005/10/25 6:50 AM

そうよ、いいじゃないのよ内弁慶球団。甲子園であの雰囲気の中で爆発するっていうのがいかにもタイガースらしくて(笑) ともかく地元で一つは勝ってくれんか!というか大差負けは見とうない。エエ試合見せて。 木
後悔は少なめのMY LIFE | 2005/10/25 8:22 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>