忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 【そして世界のアニキへ:濱中爆発】☆5

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆競馬予想☆G戯花賞【2006.4.9】 | main | 今週末は引きこもり!? >>

【そして世界のアニキへ:濱中爆発】☆5

無事に試合が終わればアニキ金本の
連続フルイニング試合出場の世界新記録達成!
こんなメモリーデーは快勝で祝いたいもの
先発は江草
エグは前回登板がよかったし拍手
アニキの新記録の事もあって、
余計にプレッシャーやね冷や汗


やっぱり、予感が当ってしまった汗

初回、アニキの内野ゴロで先制するも
エグがすぐ追いつかれてしまう汗


そんな重苦しい雰囲気を
濱中が救った!楽しい

シーツ先生のタイムリーツーベースから
ランナー2人置いて
弾丸ライナーでレフトスタンドに叩き込む
勝ち越しスリーランホームラン 拍手拍手拍手


アニキ!世界記録は抜かれなくとも
今年のホームランキングはヤバイ汗で(笑)


今日は圧勝するで〜OK

するで・するで・するで・するで…汗

直後の4回にエグが踏ん張れず
同点に追いつかれ
私のテンションも↓↓しょんぼり


そんな雰囲気を一変したのは
またまた濱ちゃん!
 ラブ

2打席連続でレフトスタンドへ叩き込む
勝ち越しソロアーチ! ときめき

『♪はまちゃん、かっこいい』 カラオケ


エグの後を継いだのは金澤
金澤が横浜打線を断ち切ったグッド


圧巻は今日も8回

またも濱ちゃんの打球は
左中間フェンス直撃のツーベースヒット 拍手

鳥谷四球に矢野の送りバントで2・3塁
代打桧山が四球を選んで1アウト満塁楽しい

ここで赤星がラッキーな3塁越えタイムリー 拍手

つづく途中出場の藤もっさん見る
センター前2点タイムリー 拍手拍手

シーツ先生もボテボテの
ラッキー内野安打タイムリーびっくり


その後、能見藤川久保田と繋いで
今日も快勝ラブ

これで横浜に3タテ、
『横浜銀行』 復活か!?


濱ちゃん絶好調☆5を刻みましたときめき


金本知憲、
連続フルイング出場の世界新記録達成!
桜


祝おめでとう、アニキ!祝

阪神のアニキから
   世界のアニキに! 野球


☆対横浜3回戦@京セラドーム:試合結果☆
横 | 0 1 0 4 0 0 0 0 0 | 5
神 | 1 0 4 0 0 1 0 4 x | 10
勝:金澤1勝0敗0S
敗:吉見0勝1敗0S
HR:濱中スリーラン4号/ソロ5号
横浜:吉見 - 加藤 - 木塚
阪神:江草 - 金澤 - 能見 - 藤川 - 久保田


祝世界記録新祝
『人気ブログランキング』
祝↑5連勝も祝ってクリックやね↑祝


濱ちゃんも当日に更新してましたびっくり
『はやっ』いつもは。。。やのに


《今回の虎ブロガーレコメンド》野球
G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
=G4ガールさん=
“井川慶の妄想妻”であり
阪神を愛し応援し続けますラブ


濱中選手のブログはこちらから


タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機




書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(9) | trackbacks(74) |



 毎度、お世話になっています、よろずです。
 seesaaでどうしてもトラバが不調なので、虎記事だけ、今後はウェブ・リブログさんで公開していこうかと思っています。こちらからだとうまくトラバできたようです。しばらく様子を見ます。今後ともよろしくお願いします。

よろず主人 | 2006/04/09 6:30 PM

去年はまだ故障の影響でバットがふりきれなかったそうです。今年は万全のおかげで打球の最後のひとのびが違うそうです。先発3試合目で5本塁打、これでもまだ6番併用にするんですかね、兄貴さえよければ3番兄貴4番浜中に早く戻してほしいなあ、と強く思う今日この頃です

まなみ | 2006/04/09 7:31 PM

>よろず主人さん
ちゃんとリンク変えときました∂∂
こちらこそ宜しくお願いします!

>まなみさん
私は4番にはやっぱアニキやと思います。
多分濱ちゃんは現状では潰れてしまいますよ!


今日は世界記録達成にふさわしい(?)
劇的な試合だったみたいですね〜!
あんなスゴイ人が我がタイガースにいるだなんて
幸せですよっ(^O^)
エグちゃんも相当プレッシャーやったんやろうねえ・・・
でもカナザー以下がんばってくれてヨカッタヨカッタ。

neco | 2006/04/09 11:23 PM

>necoさん
なんのかんの言って
打って守ってますからね!
記念すべき日を勝利で飾れるっていいですね!
よくFAで阪神にきてくれましたし、
阪神でこそあの感動やと思います!

necoさんへ | 2006/04/09 11:59 PM

よっちん様

カキコありがとうございました。
昨日は、ホント感動の一日でした。なんか元気と勇気をもらいました。記者会見での「俺引退するんかなあと思った」というコメントには、思わず笑ってしまいましたが。。。
これから、またちょくちょく訪問させてもらいます!

ぼん | 2006/04/10 8:00 PM

>ぼんさん
いや〜ほんまに羨ましいの一言ですよ!
まるでワールドカップで
日本がブラジルに勝利した瞬間に
立ち会えるようなもんですから!

って、わかります?(笑)

ぼんさんへ | 2006/04/11 1:27 AM

こんにちは。金本選手の世界記録すごいです!日本の野球がすごいってことがまた世界にアピールできましたね。金本選手のコメントから感じたこと日記に書きました
良かったら見にきてください♪


勝利の女神 | 2006/04/13 7:41 PM

>勝利の女神さん
拝見させていただきました∂∂
もうこの話題は過去の栄光として
アニキにはがんばって欲しいです!

勝利の女神さんへ | 2006/04/13 10:39 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/81827

やったぁ〜! 金本知憲選手が連続フルイング出場の世界新記録を達成しましたよ! 兄貴、おめでとう!ほんとあんたすごいよぉ〜 あなたの忍耐力・精神力を私にください〜 今シーズンも優勝まで導いてね兄貴! 本日の試合も勝って5勝2敗で単独2位! 2位の中日
名古屋発☆☆☆虎キチはツアープランナー | 2006/04/09 5:52 PM

アニキ世界一! ☆★おめでとう★☆ バンザーイ \(≧▽≦)/ バンザーイ \(≧▽≦)/ バンザーイ \(≧▽≦)/ 昨日の晩寝れなかったから起きたの8回。 テレビつけたら赤星がタイムリー 寝ぼけてたのが一瞬で目が覚めた 続いてモンキー・シートゥがタイ
なおのひとり言 | 2006/04/09 6:14 PM

金本選手、 フルイニング連続出場世界記録達成! おめでとうございます! そして、ありがとうございます。 広島から移籍して2度も優勝に導いてくれたこと、 偉大なる世界記録達成の瞬間に タイガースのユニフォームを着ててくれたこと、 ココロから感謝。
パンダログ39 | 2006/04/09 6:20 PM

アニキ〜『904試合連続フル出場達成』世界記録やで〜ホンマすごいな〜おめでとう〜【【【トラ10−5ベイ】】】今日の試合は濱ちゃんに尽きますね4打数3安打(2HR)打点4アニキは今日はエラーやらで冴えへんかったけどまぁエエよね〜これで5連勝あさってから
Maido-Okini | 2006/04/09 6:20 PM

 昨日、903試合連続フルイニング出場を達成して、カル・リプケンJr.の持つ 世界記録に並んだ我らが鉄人、金本選手がいよいよ世界新に挑んだ今日の 阪神vs.横浜戦。  試合は一回、その金本のセカンドゴロの間に阪神が1点を先制、しかし 直後の二回、ベイスターズも
虎のおしゃべり堂 | 2006/04/09 6:24 PM

阪神タイガースの金本知憲外野手が、 今日の試合にフル出場をして 大リーグ元オリオールズのカル・リプケン選手が持つ 「903試合連続イニングフル出場」の世界記録を更新し 「904試合連続イニングフル出場」という まさに球史に残る偉業を達成しました! ひとく
いずみひろたかの i なブログ | 2006/04/09 6:26 PM

横浜 0 1 0 4 0 0 0 0 0 = 5 阪神 1 0 4 0 0 1 0 4 X = 10 ちょうど帰りのタクシーに乗っているときにラジオで結果を知った。 おめでとうアニキ!ご苦労様!これからどこまで記録を伸ばしていくのか・・・鉄人の歩む道をしっかりと目に焼き付けておきたい。 アニキの
徒然なるにたろう | 2006/04/09 6:30 PM

今日の試合は金本選手の世界記録達成試合となりました。 すごいですねこの記録、並の...
hirxx-blog | 2006/04/09 6:36 PM

まずは、我らが阪神タイガースのアニキがやりました〜。 あのカル・リプケン氏の903試合連続フルイニング出場記録を塗り替える、904試合連続フルイニング出場。 連続試合フルイニング出場世界新記録達成です! 「アニキ、おめでとうございます!!」 これは
BOA SORTE | 2006/04/09 6:40 PM

金本知憲選手が904試合連続全イニング出場を達成しました。 おめでとうございます...
とりあえずいっとけ!? Tigers | 2006/04/09 6:51 PM

今日の試合は本当に何が何でも勝つぞって気合入ってましたね〜。興奮さめやらぬって感じですが振り返っていこうと思います。 先発は江草くん。ライト方向にぽんぽんヒットを打たれ
あんの日記。 | 2006/04/09 7:05 PM

大阪ドームはまさに歴史的な瞬間を迎えました。 われらがタイガースの金本知憲選手が あの「鉄人」カル・リプケンJr.の持つ 連続試合フルイニング出場の記録を きょうの横浜戦で追い抜きました。 世界新記録達成であります。 ほんとうにほんとうに
新「とっつあん通信」 | 2006/04/09 7:22 PM

◆T10−5YB◆今日ばかりはこの試合から取り上げなくてはなるまい。そう、キュラソ星人が「鉄人」カル・リプケンの記録を打ち破る904試合連続フルイニング出場を達成したのだ。特に記録を意識した様子もない普段着の野球に徹し、試合終了の瞬間も大喜びする事も
ANQ Ritzberry Fields | 2006/04/09 7:33 PM

105 今日の試合結果:阪神10−5横浜 で 勝利! これで、阪神の貯金数は【3】となりました。  まず初めに、 金本選手、世界新記録おめでとうございます! それと 濱中選手、2打席連続ホームラン!!  いやぁ、嬉しい!すごく嬉しいです
日々徒然日記 | 2006/04/09 7:55 PM

今日の先発:江草 横浜は吉見。 今日は江草いまいちで、こないだみたいな ピッチングではありませんでした・・・。あれれ? まだまだ修行の余地ありですね。 浜ちゃんは今日もHR2本! すごいなぁ。めちゃめちゃ打ってるよっ! この調子でぜひ続けて欲しい
かつおぶしろぐ | 2006/04/09 7:56 PM

よっ!アニキ!!世界一!! ニクイよ、この904!
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/04/09 8:01 PM

アニキ、おめでとう!アンタはすごいっ! バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ○阪神 10−5 横浜●
人生は上々だ!? | 2006/04/09 8:06 PM

アニキも・・・私も・・・・。 アニキは偉大な記録を、私は居眠りを(ー"ー ) 9回2アウトまで見たのに・・・突如コトンと。 今日は最初は「おお、大勝ムードやな」と思っていたのに、 惰性さんとお話中、一気に詰め寄られ・・・ついに同点。
southpawood | 2006/04/09 8:18 PM

今日の阪神は10−5で横浜に勝ちました。 今シーズン初の3タテで単独2位に浮上。 来週からの甲子園で一気に首位を目指せ! 今シーズン2回目のTVでフル観戦。 おーいテレビ朝日よ最後のセレモニーも見せろ! リレー中継ならサンTVに最後バトンを渡してく
とら坊の独り言 | 2006/04/09 8:18 PM

おめでとうアニキ!! ありがとうアニキ!! イニング数ではすでに世界一やったけど、これで試合数でも世界新!! アニキが『アニキ』と慕う清原さえ脱帽する、鉄人金本。 そんな
獣王の意気、高らかに | 2006/04/09 8:25 PM

 金本アニキ連続試合出場世界記録更新本当におめでとう!  いやー今年の阪神ひとた
白浜スポーツチャンネル764 | 2006/04/09 8:45 PM

4月9日 阪神−横浜 3回戦 横浜 010 400 000|5 阪神 104 001 04X|10 ○金澤 1勝0敗 ●吉見 0勝1敗 本 濱中4、5号 金本がついに、904試合連続フルイニング出場の新記録を樹立。 いやもう凄すぎでしょ!! ケガをしても試合に出続ける精神力と、ケ
THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2006/04/09 9:04 PM

・・・はい。 ついにこの日がきました。。 金本知憲選手&#63903; 連続フルイニング出場記録&#63903; 904試合世界新記録更新&#63903; おめでとうございます&#63903; 今日はひとみは試合が見れなかったんです&#63916; こんな日に試合が見れない
恋するトラヲトメ。 | 2006/04/09 9:07 PM

金本知憲選手世界新記録おめでとうございます♪ 記録に花を沿える快勝です♪ セレモニー楽しみます♪ わくわく
阪神と僕 | 2006/04/09 9:10 PM

世界新記録達成!!903試合フルイニング出場!!! 金本さんはやっぱり凄い!!ありがとうございます! 今日は絶対勝ってね?と祈りながら見てましたが (川村みたいだったらねぇ・・・ 涙) 浜ちゃんがHR打って、 「お?今日はこれで勝負ありか?」なーんて 野
九式日々 | 2006/04/09 9:12 PM

金本知憲選手世界新記録おめでとうございます♪ 記録に花を沿える快勝です♪ セレモニー楽しみます♪ わくわく
阪神と僕 | 2006/04/09 9:13 PM

今日の歴史的な日に2発の祝砲をあげたのは 濱ちゃんでした。 3打席目も、あわやホームランの当たり。 びっくりしましたわ〜。 先制するも一時は追いつかれ、あわや負けか…と ヒヤヒヤするも、終盤に逆転。 球場の雰囲気もテレビからでも十二分に伝わってきました
虎野球に酔う | 2006/04/09 9:22 PM

金本選手、連続フルイニング出場世界新記録 達成おめでとう! 足かけ8年、904試合。 我々一般人でもそれだけの長い期間を休まずに仕事をするなんていうのはなかなか難しいんですが、 怪我の多いプロ野球の世界でそれをやってのけるという事の難しさは想像を超えたも
とらぶろぐ | 2006/04/09 9:40 PM

少し大きい文字文字色金本知憲様。 ただただおめでとうございます。 連続フルイニング出場904試合の世界記録。 その瞬間にタイガースファンでよかった。 前日から涙腺ゆるみっ
まったりだいあり〜★☆ | 2006/04/09 9:51 PM

本当に素晴らしい試合、そしてセレモニーでした。 兄貴金本選手の記念すべき日に立ち会えて、本当に良かったです。 セレモニーでは大阪ドームの照明が消え、マウンド上に金本選手。 球団社長、岡田監督、赤星選手会長、ベイのアゴ倉選手から花束。 そして金本選手
虎虎虎 | 2006/04/09 10:11 PM

まずは">金本さん 世界新  おめでとうございまぁす!! そしてタイガース  勝利 おめでとう!!!! 残念ながら・・・ この記念すべき瞬間、見逃しちゃいました♪ あまりにも桜がきれいだったもので。。。 お花見してましたぁ〜☆ 赤星
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪ | 2006/04/09 10:27 PM

これを更新する頃にはまだ終わってないと思います。 私は途中でバイトに行かなければならないため、この瞬間を見れません。 今はまだ試合が始まったばかりです。(これかいてる時) 勝ってお祝いしてあげたいですね。 応援がんばりましょう☆ 今日の先発は江草です
まぃかの日々 | 2006/04/09 10:38 PM

(時事通信より) バンザーイ!\(◇≦\) (/ ≧◇)/バンザーイ! 本当におめでとうございます。 他に言葉が見つかりません。 球場全体が異様なムードだったのが ラジオやテレビを通しても伝わってきました。 両チームとも普段とは違うプレーが随所に出てました
ディープインパクト@まこっさん | 2006/04/09 10:40 PM

金本兄貴 世界新記録おめでとう! 濱中が2発の祝砲! 4月9日 対横浜(大阪D)3勝0敗  123456789計横浜0104000005阪神10400104×計 勝利投手: 金澤 敗戦投手: 吉見 H R : 浜中 4号 (3回=3ラン)、浜中 5号 (6回=ソ
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/04/09 11:04 PM

横浜5−10X阪神 先発 阪神 江草 横浜 吉見 金本知憲 連続フルイニング試合出場世界記録達成♪ 広島時代1999.7.21甲子園での阪神戦からこの記録は更新され続け、2003年阪神に移籍、 2004.8.1甲子園で、701試合フルイニング出場の日本記録を達成し、 そ
ぽかぽか☆ブログ | 2006/04/09 11:06 PM

阪神○10−5横浜     9日    大阪ドーム     ◇3勝0敗0分  勝:金澤 1勝0敗 負:吉見 0勝1敗 【本塁打】濱中4号・5号 <バッテリー>江草・金澤・能見・藤川・久保田−矢野 [:祝:]金本選手 904試合連続フルイニング出
Kitoraの日記 | 2006/04/09 11:08 PM

アニキこと金本選手が、昨日フルイニング出場タイ記録に到達し、そして今日世界新記録を 達成しました☆☆☆ おめでとうございますっ! 今日は残念ながら、ドームにも行けなかったし(前は通ったんだけど・・・) 試合のビデオもまだ見てないですが、試合終了後にセレモ
necoの日記 | 2006/04/09 11:17 PM

プロ野球・阪神タイガースの金本選手が9日の横浜戦(大阪ドーム)で904試合連続フ
KOHの青赤な日々 | 2006/04/09 11:34 PM

■大阪ドーム 横 010400000 5  神 10400104× 10 対戦成績:3勝 勝:金澤(1勝) 敗:吉見(1敗) 本塁打 【神】:濱中4号(3)、5号(1) 投手成績 1.江草   投球回数:4 打者数:20 投球数:68   被安
やっぱり虎が好き! | 2006/04/10 12:02 AM

金本知憲選手世界記録達成!おめでとう[:祝:][:祝:][:祝:] 今、今日の試合の再放送を観ています。 何を書いていいのか・・言葉がないです。。。 幸運にも今日の試合を大阪ドームで生観戦して参りました。 帰宅後5時間ほど経っておりますが、未だ感激が継続して
。*°きらきら ひかる*° | 2006/04/10 12:20 AM

金本知憲 904試合連続フルイニング出場 世界記録達成! 兄貴の世界記録達成を勝...
猛虎ログ | 2006/04/10 12:20 AM

金本選手が今日の横浜戦で904試合連続フルイニング出場で「世界新記録」達成です!{/hiyo_en2/}阪神は、金本選手のこの偉業に花を添えるべく、全選手が一丸となって試合に臨み、濱中選手の2打席連続のホームランなどで10対5と横浜に圧勝しました。チームはこれで、引き
野球観た? | 2006/04/10 12:46 AM

いやー本当にすごい記録が達成されました。 904試合フルイニング出場。足掛け8年間休み無しだそうです。 本当におめでとう! タイ記録となった昨日は、孤高の天才今岡誠の活躍で勝利。 新記録樹立の本日は、次期虎の4番浜中おさむが2本の祝砲を放ち試合をものにした
まことの救世主 | 2006/04/10 12:54 AM

12年目の結婚記念日は世界新記録! 金本選手、おめでたう!&ありがたう!
仙丈亭日乘 | 2006/04/10 1:02 AM

金本が 世界一になったから 4月9日は 「アニキ記念日」 金本選手、凄すぎる!!
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/04/10 1:08 AM

金本知憲選手!アニキ!連続フルイニング出場、世界新記録達成、おめでとうございます!! 今日、その瞬間を京セラドームで見る事が出来たファンの皆さん! おめでとうございます! TVでその瞬間を迎えたファンの方も、おめでとうございます! カープファンの方も
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2006/04/10 1:09 AM

場内が暗くなり、見えにくいけど真ん中の白いのが金本選手です。
悠悠☆彡燃焼系!?blog | 2006/04/10 1:17 AM

雨で試合が流れた為試合日がずれて金本選手世界記録達成の瞬間に 巡り会う事が出来ました。 体調不良が続き迷いつつ、身内で私の代打も検討しながらめまいも無いし 行く前鼻血を出すハプニングがありましたが何とか無事観戦出来ました。 横浜さん相手に負ける気は
悠悠☆彡燃焼系!?blog | 2006/04/10 1:17 AM

ちゃんとこの目で見てきましたぁ いつものとこにちゃんといてます 今日は勝ってお祝いするぞって感じで 応援にもかなり気合が入りましたっ 今日の横浜戦、左投手のおかげでせっき〜スタメン 初回ぽっちが相手のエラーで出塁、 せっき〜が四球を選んで アニキー
Pride and Prejudice | 2006/04/10 1:18 AM

 阪神金本904試合フル出場の大記録 - 野球ニュース : nikkansports.com    金本選手の904イニング連続出場の新記録達成の瞬間をこの目で見てまいりました。 観戦後、すぐ帰京という事となり…現在、伊丹空港より更新している私です^^; 詳しい事は、帰京後に追記致
彷徨う惰性自身 | 2006/04/10 1:23 AM

われらがアニキがついにやりましたっ! 904試合連続フルイニング出場 世界記録更新!!! 広島時代の1999年7月21日の阪神戦(甲子園)から、 1試合も休まずに試合開始から終了まで出場し続けている。 足かけ8年。 並大抵でできることではない。 こ
Mammyのマイペ~スdiary | 2006/04/10 2:11 AM

やった!やったよママン…ヽ(T∀T)ノバンザーーイ!![:晴れ:] 濱ちゃんが今日もやってくれたよぉーーー[:!:][:!:][:桜:] 2本もホームラン打ってくれたよぉぉーーーーー[:!:][:!:][:!:][:拍手:]
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2006/04/10 3:01 AM

http://app.blog.livedoor.jp/junrock0919/tb.cgi/50485387 http://app.blog.livedoor.jp/silvertree9201/tb.cgi/50493086 http://app.blog.livedoor.jp/ykyama_g3/tb.cgi/50411719 http://app.blog.livedoor.jp/duskin/tb.cgi/50528964 http://app.blog.livedoor.j
活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世 | 2006/04/10 3:02 AM

2006年4月9日。自分にとって忘れられない日になるだろう。自分が敬愛するアニキ・金本知憲選手が、カル・リプケン選手が保持していた連続フルイニング試合出場の世界記録を更新した記念すべき日となった。その歴史的偉業達成の瞬間をライヴ観戦してきた。昨年の9
拓虎の”虎・食・音”日記 | 2006/04/10 3:09 AM

そしてそして[:!:][:!:] 今日はやっぱりコレも書いとかないといけません。 [:祝:]金本知憲選手 連続試合フルイニング出場 世界新記録達成[:祝:] [:拍手:]おめでとうございます[:拍手:]パチパチ 904試合フルイニングで連続出場ですよ。 ホントすごいです[:
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2006/04/10 3:16 AM

大阪ドームの横浜戦終了後、セレモニーは行われた。 あの鉄人カル・リプケンが築いたフルイニング903試合連続出場。 その記録が今日、塗り替えられた。 ただの連続出場ではない、
豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇- | 2006/04/10 5:44 AM

行ってきましたよ〜大阪ドーム 初めての3塁側。 発売初日、10時前からパソコンに張り付いて、アクセスできたのが1時過ぎ。 しかも当初の予定では8日がアニキの記録樹立日だったので
虎・とら・タイガース | 2006/04/10 6:57 AM

阪神、金本知憲選手が世界新記録となる連続フルイニング出場 904試合を達成されました。{/hakushu/} いやぁ〜凄い記録ですね! これからも記録を延ばして頂きたい!{/good/} 星野SDのコメント=「オレが呼んだんじゃない。来てもらったんや。 尊敬に値する選手。
ダイナマイトmasaブログ | 2006/04/10 7:15 AM

世界記録のかかった大切な一戦。 でも、出掛けなければならなかったので、その瞬間は 見れませんでした。。 でもでも!試合は途中までだけど(5回まで)、ギリギリまで 見まし
猫ノ足跡 | 2006/04/10 9:02 AM

おめでとう、世界一!フル出場連続904試合ですよ、904試合。手首を骨折しても、頭に死球を受けても、試合に出続けたその精神力と強靭な肉体には恐れ入る。本当に素晴らしい。大変でしょうけど、今シーズンが終了まで記録を更新すれば軽く1000試合オーバーでしょ。すっご
cafe STILL CRAZY | 2006/04/10 1:11 PM

阪神、金本選手が連続フルイニング出場の世界記録を達成しました。 その試合数なんと904試合、凄すぎます。 おめでとう、アニキ!! 昨日の時点でタイ記録、そしてとうとう今
バティのいろいろ日記 | 2006/04/10 1:22 PM

阪神 10−5 横浜金本アニキ、連続フルイニング出場世界新記録達成 本当におめでとうございます!!! 今日は虎のアニキが世界のアニキになった日です。 今日の勝利の瞬間は本当に嬉しかったです。 金本さんを気持ちよく祝福するために、本当にチーム一丸となっ
背番号9の全力疾走日記 | 2006/04/10 2:40 PM

904試合連続フル出場 一度も休むことなく、8年間試合に出つづけた。 デットボールで骨折しても、頭にボールをぶつけられても・・・ マスコミなどはプロ野球選手の鑑だというが、それには収まらない。 俺も頑張らなければと思わされてしまう。 それだけ偉大な記
日々徒然。愉快に行こーd(・∀・。) | 2006/04/10 2:45 PM

眠い。 今はその一言に尽きます…||li_| ̄
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/04/10 3:51 PM

今日は大阪ドームへ、阪神対横浜の試合を観戦に行ってきました! ラッキーな事に今週火曜日の広島戦が雨のため、ゲームが流れたおかげで、金本選手の“904試合フルイニング出場”世界記録のメモリアルゲームに立ち会う事ができました! ゲームも先発江草投手はピリ
会社が倒産!? | 2006/04/10 7:32 PM

ついにアニキが世界記録更新! 連続フルイニング試合出場は904試合。 記念すべき今日の試合は、まずはそのアニキの内野ゴロの藍あだに先制の1点を奪い、浜ちゃんの2発。 さらには、フジモン、シーツのタイムリーなどで大量10得点の猛攻となりました。 投
辛口ストレスカレー本店  | 2006/04/10 10:03 PM

金本選手 連続フルイニング出場 904試合 世界新記録達成 おめでとうございます 今日の阪神対横浜戦。 先発は前回の好投がまだ記憶に残る江草クン 今日のピッチングも期待大 だったんだけど。。。 4回5−5の同点でマウンドを降りることに。 江草に代
Y2ママ | 2006/04/10 10:49 PM

アニキのための記念すべき1週間。阪神は、今季初勝利から引き分けを挟み、怒涛の5連勝!現在、5勝2敗1引分、アホ巨人についでの単独2位を突き進む。チーム打率は、驚異の326、チーム防御率も12球団トップの2.20を誇る 【虎ンキング】 アニキ金本:もう言うことない
NOBU NOW | 2006/04/11 7:09 AM

去年はいろいろと忙しくて一度も観戦できなかったので、かなり久しぶりの観戦となりました。はりきりすぎて、11時前にドームに着いてしまいました。 試合前からとてもワクワクし
the left arm | 2006/04/11 9:19 AM

(写真は昨日のデイリースポーツのもの、そして昨年の開幕ゲームのものを使用しました。) 4/9 大阪ドーム  阪神 10−5 横浜  日刊テーブルスコア      とうとうその時がやってきました。 金本知憲選手、904試合、連続フルイニング出場、世
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/04/11 9:21 AM

金本選手のすごいところは、904試合連続イニング出場を果たしたその鋼のような筋肉を持つ強い躯だけではなく、その躯を造った鋼のような意志力だ。
ルールーのお気に入り | 2006/04/12 3:47 PM

阪神 10−5 横浜 (大阪ドーム) 金本兄貴おめでとうっ!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} あなたはほんっとに素晴らしい! 初回、1死1・3塁。 金本兄貴、セカンドゴロの間に先制! 幸先良かったのですが、阪神先発江草のリズムがいまいち。 前回のヤクル
ありふれた生活 | 2006/04/12 9:42 PM

まずは、みなさま桑原克典プロのブログへ、たくさんの応援メッセージをいただきありがとうございます昨日の日記をアップした直後からゾクゾクと増える応援メッセージにカンゲキスタートは12時20分です桑原プロの最高に楽しいシーズンのスタートに私も精一杯の「氣」を送
勝利の女神 ほほえみ日記 | 2006/04/13 2:58 PM

通算904試合連続フルイニング・・・ この間、けしてアニキの身に何も無かった訳ではなく・・・ 「鉄人」こう聞くと、病気にもケガにも負けない鋼のように “強靭な肉体の持ち主”誰もがそうイメージしてしまう。 でも、それだけでこの大記録が達成したとはあたしは そ
大好き☆阪神タイガース | 2006/04/14 3:19 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>