忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『モンキー通信』藤モン更新

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 結局ジャスコ | main | 本日富士市出没∂∂近況色々 >>

『モンキー通信』藤モン更新

関東シリーズから甲子園に戻った
藤モン06がブログ更新しました拍手
今回は『最高のゴールデンウィークになるように・・・』
って意気込んでます!

今回の関東遠征でおもしろい事が
おもしろネタが見つから無かったようで
Q&Aを開いてます

そのなかでアニキ金本に
“いじられる”か“いじめられる”について書いてますが
同じ事やっても
愛情がある・ない、
それを感じる・感じないで
前者にも後者にもなり得る
実はふか〜い問題をさらりと解決してくれてます

今回のようにQ&Aをたまにでもやってもらえると
ファンにはたまらないでしょう

引用記事:
『モンキー通信』
from藤本敦士オフィシャルブログ



人気ブログランキング野球
↑阪神ファンはつい押しちゃう?


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(3) |



こんな時間にTBしちゃってごめんね〜
お肌に悪いので今からしっかりスキンケアして寝ます!
どうしよ〜、ケアしてたら日が昇っちゃったりして
(^m^)

なお | 2006/05/02 4:33 AM

>なおさん
あかんでしょう!
嫁入り前なんやから(笑)
トラバは何時でも気にせんけど
身体の心配するわ〜

なおさんへ | 2006/05/02 11:14 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/85447

藤モンキーのモンキー通信ほのぼのするね〜 読んでてほんわかしちゃうよ Q&A読んでて、ア〜藤モンキーらしいな〜って。 アニキに今でもいじめられてるんですか?って質問に、いじられてるんですって返してるとこなんか爆笑 確かにいじめられてるって言うより、いじ
なおのひとり言 | 2006/05/02 4:10 AM

伝統の阪神vs巨人戦!!本日は阪神タイガースがサヨナラ勝ちを致しましたぁ〜O(≧
ルンルン気bun | 2006/05/02 11:20 PM

今日はホンマにええ日や 藤本さんが今月は月虎表紙やし、メッセージも更新してくださるし、ええ日や 月虎の写真はやっぱり最高でした。 笑顔も素敵だし、思わず見とれてしまいました インタビューの方も時に笑いもおりまぜつつ、真面目な話で、今までの月虎のもっ
背番号9の全力疾走日記 | 2006/05/04 6:29 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>