忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 富士急ハイランド日記2

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 欽ちゃん球団解散へ。。。 | main | クリア ロマンティックスキンケア ローション >>

富士急ハイランド日記2

日曜日に富士急ハイランドに行って来ました。
野球がなくて暇なので振り返って見ます∂∂

・・・って、1と同じ始まり方。。。
『ええじゃないか』先行乗車イベントのおかげです楽しい

富士急ハイランド日記1の続きです。


記念撮影後『ガンダムライド』
並ばなくてよかったです靴
待ち時間による子分たちのテンションが下がる事がなく
その意味では作戦成功ですねグッド

しかし、アトラクション内映画では
子分2号子供が泣きっぱなし悲しい
幼稚園児には恐かったようです!

そら最前列でしたし。。。

行ってない方にご注意!
1と書いてあるところに並ぶと最前列で
数字が増えるほど後列です。。。


なんで近すぎると見にくいかもしれませんので
3〜4あたりをお薦めしますグッド


そこを堪能?した後は
すぐ近くの『ゲゲゲの鬼太郎』おばけ
暑さを凌ぎました汗

恐くないです、大人には(笑)
涼しくて暗いですが・・・


クールダウンした所で“ハムハム王国”

フワフワお空の大冒険がお休み中なので
『どきどき森のかくれんぼ』に乗りました。

私は2号と、嫁が1号と乗って
レース感覚を楽しみました楽しい

2号とサイクリング
出だしに一気にダッシュ自転車したら猛スピードが出て
『パパ、恐い〜』と子分2号子供に言われ。。。
止まって笑顔に変わった2号をカメラ

そうやってのんびりしていると
私に一泡ふかそうと
1号男が必死になって追ってきます
1号と嫁
この後ぶつかりそうになりますが、
私に追いつく事などできませんバッド


この後、また2号子供が泣きます!

『ゆらゆら海のハムSHIP』に乗ったからです!

これはミニバイキングです。
はっきり言ってなめてました。
幼稚園児には恐いでしょう!

子分1号男も予想してた以上だったようでショック


子分2号子供の機嫌を取り戻すべく
『リカちゃんハウス』に向かうのでした。。。


機嫌直してねラブ2号子供
おいしいものご馳走するからソフトクリーム



『人気ブログランキング』
↑クリックしてる!?


富士急ハイランド日記3に続きます。。。


飛行機トップページへ飛行機








書いた人 よっちん∂∂ | おでかけ&テーマパーク | comments(3) | trackbacks(2) |



幼稚園児には恐怖がいっぱいの富士急なんですね!

ドキドキ森のかくれんぼの2号チャン、とっても可愛いです&#9825;
しっかし2号ちゃんにゾッコンですね♪

富士急ハイランド3を楽しみにまっています。

u-tyama | 2006/07/20 10:34 PM

どこのパパも娘にゎ甘いのよねぇ〜♪
よっちんの姫はめちゃ可愛いよね?マジで!
怖いって泣いただけで、美味しいものをご馳走してもらえる・・・
あたしも娘になりたぃ(笑

2号ちゃんに彼氏が出来たら大変やろなぁ〜

>落とす所まで落とすのが使命
そんな使命はございませんっ!!!
指名なら、あたしを娘に指名して頂戴♪



きぃ | 2006/07/21 12:50 AM

>u-tyamaさん
そら幼稚園児も充分楽しめますが、
私がそれらを選んでるので・・・

そらもう2号は目に入れて
グリングリンしても痛くないくらい
溺愛してますが、
すでに女の武器を利用し始めてる感で
やられちゃってるところもあります(>_<)

3はまもなくです∂∂


>きぃさん
>>どこのパパも娘にゎ甘いのよねぇ〜♪

そら純真無垢ですしねぇ〜
そんな女の子と一緒に入れるんですから
甘くもなりますよ(笑)

>>あたしも娘になりたぃ(笑

おはようチュッ
大好きチュッ
いってきますチュッ
おかえりなさいチュッ
おやすみなさいチュッ
できますか??(笑)

しかも一緒にお風呂に入れますか??(爆)

>>2号ちゃんに彼氏が出来たら大変やろなぁ〜

つぶしてやります!!
つ〜か、幼稚園児すでにつぶしてます(笑)
しかし、1号とある意味相思相愛なんで・・・
親公認です(笑)

>>指名なら、あたしを娘に指名して頂戴♪

じゃ、おやすみチュッからイキますか??(笑)

u-tyamaさん、きぃさんへ | 2006/07/21 2:04 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/99546

デートはここが今おすすめ
出会い恋愛占い隊 | 2006/07/21 11:34 AM

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 、?、Ǥォ、ア?��ーŽώʎߎーŽ?
buy ivermectin | 2022/10/17 3:19 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>