忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 富士急ハイランド日記3

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 中村獅童のその後 | main | ★おしゃれ魔女ラブアンドベリー★06夏コレ解禁 >>

富士急ハイランド日記3

日曜日に富士急ハイランドに行って来ました。
野球がなくて暇なので振り返って見ます∂∂

・・・って、いつも同じ始まり方。。。
『ええじゃないか』先行乗車イベントのおかげです楽しい

富士急ハイランド日記2の続きです。


前回までの24・・・やなかった富士急ハイランド日記

雨でどうなるかと思ったら、見事やんで
結構侮れないものに乗ったら
2号の機嫌損ねて、穴埋めに。。。


そして向かったのは『リカちゃんハウス』
ここもすいてました楽しい

ハムハムおうこくからドドンパをくぐってすぐの所で
武田信玄埋蔵金伝説リターンズのすぐとなりで
トイレや喫煙所も近くにあります。

入って右がスウィートカフェで
クレープがお薦めですホットコーヒー

そのリカちゃんハウスは
そんなに広い・楽しめるモンではないですが
女の子にはたまらんでしょう女

例えるとトゥーンタウンの
ミッキーやミニーの家って感じですハート


もしもし
↑電話を取ると何か聞こえるらしいのですが・・・

ここでは子分2号子供
ご機嫌になって一安心ときめき



すてきなお部屋。。。
ピンクで統一された部屋は
最近行ったトステムのモデルルームより広く
こんな家に住んでみたい・・・とは思いません、当然汗



子分2号とらぶらぶ・・・??
↑あまり2号とのツーショットが無いので
ついつい・・・


リカちゃんのスウィートカフェでは
クレープを買いに行く、
一人で買える?買えない!?
子分1号男が泣きました悲しい

そこでおいしいクレープの画像が・・・汗

ま〜私がクレープを2つ追加し
4人とも小腹を満たしましたOKOK

実はこの作戦が功を奏しました!

カフェではすでに12時前時計
今から食事をとるには混雑バッドが予想され
しかも閉園までは持たないしょんぼり

ここで小腹を満たし
ええじゃないかに乗った後に
おそい昼食を空いてるレストランでゆったり食べるビール

うまくいきましたよグッド


さてさて、リカちゃんハウスとカフェを満喫し
向かった先は『グレートザブーン』

まず、落ちた先でどの位の飛沫が・・・って
見ようと思ったら、すでに飛んできそうびっくり
慌てて逃げたら、滑って転びそうにショック

片足イナバウアー状態で50センチ程スライド汗

なんとかバランスを保って
笑いを誘ってしまいました拍手


ほんま、体を張った芸人ちゃうんやから・・・しょんぼり


そのグレートザブーンには
子分1号男と2人で乗りました。
待ち時間は10〜15分程度でしたOK

子分2号子供はディズニーランドの
“スプラッシュマウンテン”で恐怖を味わい
これ系は見ただけでアウト冷や汗


いよいよ搭乗です楽しい
いてきま〜す∂∂
100円で水よけを買って乗りました。
しかし、丈が短く、脚が濡れるのを気にし
下に引っ張ってたので
頭にかぶるの忘れてましたショック




落ちてます(>_<)
落ちる瞬間、手をあげようとしてますが
実はサングラスが飛ばない様にもしてます。
いたって冷静です見る




びしょ濡れです^^
↑そして・・・びしょ濡れ(笑)

落ちた瞬間は目の前が
水しぶきの壁びっくり

恐くはないですが・・・
壁が見えてすぐに
滝が上から襲ってきて
ビッショビショ

となりに座ってた子分1号も大笑い楽しい
そのとなりにそのまんまで乗った
異国の2人組も大笑い楽しい楽しい
当然私も大笑い楽しい


それを見た2号子供は楽しそう楽しい
みんなハッピーになれたアトラクションでした拍手



『人気ブログランキング』
↑クリックしてねときめき


富士急ハイランド日記4に続きます。。。


飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | おでかけ&テーマパーク | comments(3) | trackbacks(1) |



グレートザブーン、めっちゃ面白いですよね!
あの大迫力の水しぶきは最高です♪♪

りかちゃんハウスでの2号ちゃんとラブラブ2ショット、良かったですね〜♪
満面の笑みの2号チャン。あのクリクリっとした目力。そりゃやられちゃいますネ。

u-tyama | 2006/07/23 10:29 AM

よっちんさん、こんにちは〜!
私のブログにコメントをありがとうございました!!(^^)

富士急ハイランドへ行かれたんですね♪
ご家族でとても楽しそうです〜〜!!

お天気が良くなかったみたいですが、ええじゃないかの試乗はできたのかな? 続きを楽しみに待ってまぁ〜〜っす!!

きゃんでぃー | 2006/07/23 11:43 AM

>u-tyamaさん
確かにグレートザブーンは楽しかったです∂∂
水のカーテンは・・・冷たくて気持ちよかったですね(笑)

もう2号にはやられまくりで(汗)
目力ですか?
甘えたい時に最高にかわいくなります・・・
やっぱり“女”ですね!


>きゃんでぃーさん
・・・試乗しました
記事もアップしてます。。。
どうぞご覧あれ∂∂


u-tyamaさん、きゃんでぃーさんへ | 2006/07/23 12:44 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/99901

?ڤ襃、d��ҤȤꤴ、ȡ٠| 、?、Ǥォ、ア?��ーŽώʎߎーŽ?
canada pharmacies | 2022/04/28 7:40 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>