忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | ◆やってみよう!虎っクバックスタジアム

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< 彼女の5年。。。112センチの言葉 | main | 今日は1日遅れの誕生会 >>

◆やってみよう!虎っクバックスタジアム

今回のテーマは
『復刻版ユニホームが一番似合ってる選手と一番似合っていない選手は?』
だそうです。
下柳が一番似合ってる気がするんやけどな〜
似合ってないのは井川かな〜??
シーツは何かまだ縦じま自体に違和感ある(笑)

そうそう福原と濱中も似合ってるな〜
後は違和感なかったかな〜

要は、黄色が似合ってるかどうか?
もともと縦じまが似合ってない人間には
絶対に似合わないって思う(笑)

みんなはどう思う、どう感じるんやろ??
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(0) | trackbacks(2) |
















http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/26608

T-Blog 虎っくばっくスタジアム企画ネタ あ、そういえば先週の金曜日に退院しました。いまさら報告...笑 まぁそんなコトはどうでもよくて。タイトルの件ですなんですが難しいですねぇ。 パッと見て「おーいいなー」と思ったのは安藤投手かな。 やっぱりデザイン
香奈兒 | 2005/05/27 12:50 PM

5月のタイガースは15勝10敗1分と大奮闘!! 5月を制した球団がシーズンを制すという鉄則に沿うとすれば、今年のタイガースは!!!?? ますます目が離せません! さて、前回のお題「復刻版ユニホームが一番似合ってる選手と一番似合っていない選手は?」
トラックバックスタジアム | 2005/06/03 2:16 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>