忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 見事な完封リレーで☆48

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ☆星に願いを!4回の【たった4安打】で4点!◇いいの?☆47 | main | 明日はエコパでトーナメント:バルーンバレー >>

見事な完封リレーで☆48

うかつにも昨日疲れでぶっ倒れてしまった。。。
深夜に起きると阪神が完勝のニュースが
試合結果はご存知の通り↓
☆試合結果☆
対中日 10回戦 ナゴヤドーム
神 | 0 0 0 2 0 0 0 0 1 | 3
中 | 0 0 0 0 0 0 0 0 0 | 0
勝:下柳7勝1敗0S
S:久保田3勝2敗14S
敗:山本昌5勝4敗0S
阪神:下柳 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田
中日:山本昌 - 岡本 - 平井 - 高橋聡


それにしてもナゴヤドームで負け続けた
“超天敵山本昌”を攻略!
連敗は8でストップ!

昨日は連荘でバルーンバレーの練習で、
て言うのも、日曜日はエコパで試合があるから〜
2日続けての練習ジョギングとビールビールで寝てしまった(笑)

しかし、昨日は嫁の実家で4回の攻防までBSで見てましたテレビ

あの『野球は2アウトから』のお手本みたいな攻撃野球
今岡、スペンサーと繋がって
連夜の活躍:猛虎の要矢野のフェンス直2点タイムリー
実は山本昌をカモにしていた元同僚。。。

ニュースで見た6回の守備もよかったグッド
はずして荒木を刺したね〜拍手
素晴らしかったね〜ときめき

9回には鳥谷のタイムリーも飛び出して拍手
あとはいつもの完封リレーグッド
下柳−藤川−ウィリアムス−久保田と繋がってるのみたら、
それだけで勝ったってわかりますね楽しい

これで今季初6連勝の☆48で貯金18
7月はまだ無敗です
6連勝を祝ってここ勢いで押してねOK?
ブログランキング楽しい
決してワンクリック詐欺ではありません
書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2005 | comments(2) | trackbacks(16) |



気持ちいい試合でした〜
あの4回の矢野さん
素敵でした〜おばちゃんはメロメロです<死語
9回の鳥谷に骨抜きです<死語ですね(ーー;

みぃ | 2005/07/09 7:50 PM

>みぃさん
メロメロは小学生も使いますよ!ポケモンの技にあるんです(笑)
骨抜きはさすがに。。。

よっちん | 2005/07/09 11:54 PM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/35167

残業続きだけど、タイガースが勝ち続けてる。だから私もがんばろう。 そんなふうに思う今日このごろ。 野球の勝ち負けで、仕事の仕方が変わるという 「社会人にあるまじき行為」 は常々ありますが(ーー;)、 今のタイガースの姿はメチャメチャ励みになりますよっ!
@虎的生活.com | 2005/07/09 4:47 PM

鬼門のナゴド?苦手の山本昌?いやいや、今日は違うかった! 嬉し〜い!!3−0で勝ちました! やったー!やったー!やったー!!! 先発のシモさん、矢野さんとのバッテリー、お見事でした! シモさんも「丁寧に投げすぎるとダメなんで今日は矢野さんのミットめ
虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース | 2005/07/09 4:49 PM

トラ無敵6連勝!矢野連夜のV打!天敵・山本昌を撃破 きのうも矢野さん大活躍!! またまた荒木を刺した。 荒木は一体何回矢野さんに刺されているんだろう… 赤星さん温存しても勝利!! 赤星温存!岡田監督余裕1勝「無理させない」 スタメンに名前がなか
★Centerfielder & Leadoff Hitter★ | 2005/07/09 5:02 PM

さぁ今日から名古屋で中日3連戦。現在5連勝中!今日も勝って貯金を一つでも多く 貯めてもらいたい!{/face_yoka/} お〜今日のスタメンに赤星選手が入ってねぇ〜じゃん! 4回の裏から観てるから 状況が、わっ分かんないぞぉ〜。{/face_ase1/} 今日の先発 阪神=下柳
ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/09 5:21 PM

●中日0−3阪神○ マタカッタ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノマタカッタ♪ 今のタイガースには鬼門も天敵も関係ナーイ♪ 下さん、ナイスピッチング! 矢野さん、先制2点タイムリー! 鳥谷、貴重な追加点! しかし今日もクリーンアップ
人生は上々だ!? | 2005/07/09 5:45 PM

明日・明後日とまたうちでは試合見れません・・・。 またしても3日も試合を見れないという厳しい状態の前に、 6連勝という素晴らしいと言うか恐ろしいことをやってのけてくれました。 なんかもう、怖くなってきました。 ドラゴンズでさえ怖くなくなってき
southpawood | 2005/07/09 5:52 PM

 7月8日 ナゴヤドーム    阪神 3−0 中日  結果とスコア  なに? 苦手? 鬼門? ナゴヤドームでの試合をとやかく言われていましたが、今のタイガースにはそんなことは全く関係ありません。 またドラゴンズの、そして山本昌の呪縛も問題なし。 い
ガンバレ 阪神タイガース 2005 | 2005/07/09 6:14 PM

今日も勝ちました〜[:楽しい:] 鬼門が喜門になりました〜[:楽しい:] 2001年の4月?以来、ナゴDで昌サンに勝利です〜[:拍手:] (そんなに勝ってなかったの?(^^;)) 今日はハッキリゆって、「勝てるかなぁ?昌サンやし、ナゴDやし…」と思っていたけ
mono-Blog | 2005/07/09 7:37 PM

【本日の試合結果】 6連勝……! 中日 0−阪神 3 名古屋ドームで勝ちました。 山本昌に勝ちました。 赤星くん抜き(温存)で勝ちました。 強 い よ Σ( ̄□ ̄; うわーうわー矢野さんー! うわーうわーシモさんー! うわーうわー球児くん、ジェフ
Gold Rush6 | 2005/07/09 7:48 PM

下柳ー山本昌の両ベテランの見応えのある対戦。昨日のコピーの試合でしょうか、今日もまた阪神は4回に2点を入れました。そして、今日もまた決めたのは矢野選手のツーベース! この回の攻撃も良かったですが、私はなんと言っても6回裏の1塁に出た荒木に対する下柳・
雑 記 帳 | 2005/07/09 7:55 PM

優勝yearの今日7月8日は、なんとマジックが点灯した日なんです こんなに早く出てたんですね   そんな今日の対戦相手は、中日・ナゴヤドーム ベテラン阪神・下柳VS円熟・山本昌 36歳VS40歳 プロ15年目VSプロ22年目 184 cm94〓VS186cm 87
こんな日々テキsports | 2005/07/09 8:00 PM

in ナゴヤドーム 神|000 200 001|3 下柳-藤川-ウィリアムス-久保田 中|000 000 000|0 山本昌-岡本-平井-高橋聡 勝:下柳7勝1敗0S S:久保田3勝2敗14S 敗:山本昌5勝4敗0S昨年の覇者相手に貫禄漂う完封勝ち! 鬼門とやらもどこかへ飛んでいっちゃいましたね! 昨
今日を大切に・・・ | 2005/07/10 12:24 AM

中日×阪神10回戦inナゴヤドーム[:野球:] 中0-2阪で迎えた9回表。 2アウト・ランナー1・3塁の場面。 1番ピッチャーの打順で代打の登場、濱ちゃん♪ 1球目ボール。2球目見逃しストライク。 3球目&4球目ボール。5球目また見逃しストライク。 (「アウトコースの
三十路にリーチなオンナの戯言 | 2005/07/10 12:57 AM

5連勝の勢いに乗って、鬼門のナゴヤドームに乗り込んだタイガースしかもオレ流監督は天敵の山本昌を出してきたでも、今のタイガースには鬼門も天敵も関係ないっ今日も下やんはナイスピッチング4回に昨日のヒーロー矢野様が待望の先制タイムリーそして、6回にはオレ竜の
虎・とら・タイガース | 2005/07/10 10:12 AM

[:祝:]球団新記録、9カード連続勝越しなんですね[:拍手:] 今日の試合は少し心配しましたが、結果は見事完封でヨカッタヨカッ[:!:]
優のママの生活 | 2005/07/10 11:29 PM

「ڤ襃?「��ҤȤꤴ?ȡ٠エ??| 200507
please click the next site | 2023/08/28 1:32 AM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>