忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 『冷凍みかん』byGTP

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ★連夜の悪夢★また逆転負け | main | 【お帰り甲子園に:井川完封1000奪三振】☆6 >>

『冷凍みかん』byGTP

来る!きっと来る!
全国的にブームが来る!
今、聴かないと時代に乗り遅れるカラオケ
『冷凍みかん』byGTP
それはGTPが歌う『冷凍みかん』 楽しい

静岡のFM“K−MIX”では
現在ヘビーローテーション中CD

SHIZUOKA TOP40では
祝連続11週癸祝
4月5日の発売前に10週1位でしたからびっくり

とにかく楽しい曲で
まるでCMソングです楽しい

♪泳げたいやきくん
♪団子3兄弟につづくヒットの予感ときめき

それとも・・・
♪さかなさかなさかな〜で終わるのか!?

こちらのページでは視聴もできます聞き耳を立てる

CD聴いたら即、地元のFM曲にリクエスト携帯

すると、ラジオで視聴できます桜

子分1号男、2号子供も歌ってますラブ

CD全国的に流行らせようとしてます楽しい

もう流行ってるのか汗


とにかく・・・

みんな購入かリクエストだグッド

マル秘どこかに曲への直リンクが隠されてますマル秘
たくパパの嫁さん探してね見る

《追記》
プロモビデオも見れます見る
PC

《静岡県に在住の方》
彼女達を直接ご覧になれます
見る
4/15(土)
15:00〜 新静岡センター1階南口プラザでインストア・ライブ
◆お問い合わせ :すみや新静岡センター店 054-253-7373

4/16(日)
15:00〜 TUTAYA佐鳴台店でインストア・ライブ
◆お問い合わせ:TSUTAYA佐鳴台店 053-447-9300


↓おもしろいブログ探すならここ見る
『人気ブログランキング』
ときめき↑たまにはクリックだね↑ラブ



飛行機トップページへ飛行機



書いた人 よっちん∂∂ | 街で見つけた... | comments(16) | trackbacks(11) |



ムフフフ…すぐに分かっちゃいましたよ〜!一発正解でした!(^^)v
最近、よっちんサマのトラップに慣れてきたのかも!



たくパパの嫁 | 2006/04/14 4:21 AM

私も少し前に視聴しました〜

♪冷凍みかん冷凍みかん冷凍みかん 4個いり♪

耳に残りますね〜
視聴しただけなので、まだ全部聞けてないですし、
ラジオではまだ聞いたことないので聞いてみたいw

なえっち | 2006/04/14 9:57 AM

TBありがとうございました!
静岡の友人は思わず買っちゃったそうですw
私も家事をしながらよく歌ってます(ノ∀`*)

なる姉 | 2006/04/14 10:27 AM

>たくパパの嫁さん
もう、トラップでなくなってきてますね(笑)
こうなったら・・・
冷凍みかんで洗脳してあげますね∂∂

>なえっちさん
静岡でFMを聞いていると
そりゃもうガンガンかかってますよ(笑)
笑っちゃう位頭に残りますから
子供達の間で流行るんでしょうね∂∂

>なる姉さんへ
はじめまして^^
こちらこそ、コメントまでいただきまして
ありがとうございます∂∂

家事をしながら歌うって
洗脳されてますね(笑)
食べ物系の歌って
のほほんとしていて
軽くウキウキしますからね〜


TBどうもです。「冷凍みかん」
静岡以外ではあまり話題にならないのはなぜ?
という思いもありますが、・・・。
元気なガールズPOPバンドGTPともども
応援したいと思います!

やまかず | 2006/04/15 9:15 AM

>やまかずさん
はじめまして^^
十分ネットで話題先行してますよ∂∂
そのうち全国に波及するはずです!

やまかずさんへ | 2006/04/15 11:32 AM

『冷凍みかん』私は知らなかったのですが、子供達は知っていました!
知ってる?って聞いたら
「冷凍みかん、冷凍みかん・・・」と歌い始めました。
既に流行っている???

sakura | 2006/04/15 2:57 PM

>sakuraさん
うそでしょ?
知らなかった??
こんなにFMで流れまくってるのに。。。
テレビでも取り上げられたのに。。。
おこさんたちは知ってたんですから!
しずおかに住んでて知らない人に
初めて会いました(笑)

sakuraさんへ | 2006/04/15 4:31 PM

冷凍みかんの歌、我が社でも流行ってます!
ちょうど通勤中にFMで聞く人が多いので、みんな仕事中もよく口ずさんでます!
ホント全国的に流行ってもらいたいですね!

u-tyama | 2006/04/15 10:55 PM

>u-tyamaさん
『冷凍みかん、冷凍みかん...』
って降ると
『♪よんこいり〜』
って帰ってきますよね∂∂

仕事中に歌が口ずさめる会社って
いいですね〜

わが社は。。。

u-tyamaさんへ | 2006/04/15 11:07 PM

TBサンキューです。
この「冷凍みかん」は
歌詞は一度聴いたらインパクト大です。。

みや | 2006/04/15 11:28 PM

>みやさん
はじめまして∂∂
コメントサンクスです!
ほんまに流行ってますね〜

歌詞のインパクトは強烈ですが
すでにスーパーなんかで
便乗してる商魂もすごいです(笑)

みやさんへ | 2006/04/15 11:51 PM

初めまして。
お礼が遅くなりましたが、先日は私のブログにTBありがとうございました。
私、静岡在住なのでラジオで『冷凍みかん』を聞いて以来ずっと気になっていました。とてもいい曲ですよね〜。私もふと気がつくと口ずさんでますよ(笑)。
先々週には実際に生ライブを見に行ってきました。他の曲も素敵でしたよ〜。

なお | 2006/04/26 11:33 PM

>なおさん
コメント&虎バさんくすです∂∂
実は昨日草薙の横浜阪神戦で
フォアボールの時に阪神応援団が
♪冷凍みかんを演奏!
すっかり全国区です(笑)

なおさんへ@静岡 | 2006/04/26 11:58 PM

いや〜売れてるね〜〜〜〜〜〜^^お魚天国ぬいちゃうかな????????

タカチャン | 2006/04/28 10:30 AM

>タカチャンさん
売れてますね!
今日もK-MIXで1位でしたね!
14週も1位は凄すぎです^^

タカチャンさんへ | 2006/04/29 2:16 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/82600

こんばんみ〜☆200件目の記事で〜す! うひょひょ〜っ!! 静岡のFMラジオ局K-MIXで毎日のように流れている曲「冷凍
限定版!ゆうなパパ行きまぁす☆ | 2006/04/14 4:58 AM

静岡のFMラジオ局「K−MIX」で大人気の『冷凍みかん』!この曲を歌っているGTPが、明日テレビ出演するらしいです。 4
限定版!ゆうなパパ行きまぁす☆ | 2006/04/14 5:00 AM

・・・って曲、知ってますか? 私は昨日、初めて知ったのでお知らせします(笑) 「現在、静岡県民の心を捕らえてやまない曲」だそうですよ・・・(笑) 確かにね、ココで試聴してみたら、残る!! 思わず口ずさんじゃうかも☆ ♪ん〜!おいしいっ! ♪冷凍
HAPPY LIFE | 2006/04/14 9:23 AM

昨日、久々に会った友(静岡出身。横浜在住)が 「ねぇ!冷凍みかんってすごく流行っているんだって?」 と聞かれ 「あー。GTPの?K-MIXの今月のメガプッシュトラックだよ。」 と答え
つぶやき・にゅ〜♪ | 2006/04/14 11:39 AM

テレビでやっていたんですが静岡で最近また冷凍ミカンが人気なんだそうな。4個入りの奴が普通に売っているみたいだけど冷凍蜜柑なんて給食の時に食べたきりですかねぇ・・・結構好きだったけど。その小さなブームに火をつけているのが 冷凍みかん という曲なんだそうで
YUU MEDIA TOWN@Blog | 2006/04/14 12:26 PM

no_ironさんのblogで、 「冷凍みかん」の歌のことがupされていました。 最近、流行っているらしい・・・ と、聞いていたのですが、マリリン☆聞いていませんでした。 で!
GOGOマリリン☆2 | 2006/04/14 4:37 PM

「冷凍みかん」全国へ!「だんご三兄弟」、「おさかな天国」に続くヒットなるか? 女性3人組GTPの「冷凍みかん」全国へ (上記記事より一部抜粋) 静岡県で大ヒット中の「冷凍みかん」が4月5日に全国発売される。 歌うのは女性3人組GTPで、静岡のFM局K−
30's wonderful world | 2006/04/15 12:03 AM

GTP「冷凍みかん」リリース記念イベント(新静岡センター1階南口プラザでインストア・ライブ)に行って来ましたぁ。GTP、実物は更に可愛いし、歌も演奏も上手い! 雨は降らなかったものの、風もあって寒いくらいでしたが(半袖TシャツのGTP。う〜ん美味しい〜じゃなく
二度と会えないかもしれない | 2006/04/16 1:32 PM

数ヶ月間、K・MIXで面白がって(?)O.A.してきたGTPの「冷凍みかん」が...
K-MIX ラジオ番長は見た。 | 2006/04/23 5:19 PM

先月ブログにも書きましたが、今、静岡で超話題の曲、GTPの『冷凍みかん』。 はぴすまdiary♪ :冷凍みかん4個入り〜♪ 冷凍みかん4個入り〜♪去年の秋あたりから地元静岡のFM局『K−MIX』で何度もベビロテで流れている『冷凍みかん』という曲があ
はぴすまdiary♪ | 2006/04/26 11:22 PM

 ♪冷凍〜みか〜ん、冷凍〜みか〜ん、冷凍〜みか〜ん、4個入り〜♪  このインパクトのある歌詞、皆さん1度は聞いた事があるのではないでしょうか?最近、有線放送でもよく耳にするこの曲は、GTPという女性3人組によるグループの「冷凍みかん」という曲で、4
J-POP MUSIC | 2006/05/16 7:46 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>