忍者Blog 【よっちんのひとりごと】 | 遅れてきた右のエース絶好調∂∂☆45

【よっちんのひとりごと】

思いついたことを適当に、真剣に、気ままに書きなぐってるBLOGです^^

cue


<< ワールドカップMVPはジダン!? | main | アニキ金本350号達成∂∂☆46 >>

遅れてきた右のエース絶好調∂∂☆45

オールスター前の9連戦野球
私の願いは7勝2敗・・・ラブ

緒戦はいかに!?
って思ってましたが、
あっけらかんと勝ちました楽しい

相変わらずの貧打でしたが
怪我で出遅れた福原が
右のエースらしく、打たれても
耐え“忍”んで連打を許しませんでした!


・・・途中まで汗

そら1回から7回まで
毎回ヒットを打たれたけど
がんばって押さえましたね拍手

矢野くんのリードも
ある意味冴えてたって事でしょう
グッド

さすがに7回は長打打たれて
1点は取られましたが
タイムリーは打たれてないって事でOKOK

被安打8で7回1失点は
まさにエースの投球です楽しい

しかし、打線は相変わらず・・・
矢野と福原のバッテリーが
相手を抑えつつタイムリーも放つってね〜冷や汗

今は貧打にめげず投手力で
何とか勝ちを拾ってますが


そのうち綻びが生じそうでしょんぼり


しかし、今日のように
先発がリードして7回まで抑えれば
8回はジェフが、
9回は球児が何とかしてくれます
ときめき

例え負けていても
ゲームを作れる投手陣がいます。。。


なんで・・・

『打線の奮起を願ってます!』


右のエースが投打で活躍し☆45を刻みました∂∂


『人気ブログランキング』
↑クリックで野球ブログランキング見れます見る


☆2006/7/11 試合結果☆
対広島 8回戦@甲子園
広 | 0 0 0 0 0 0 1 0 0 | 1
神 | 0 1 0 1 0 0 0 0 x | 2
勝:福原6勝1敗0S
S:藤川3勝0敗7S
敗:広池2勝1敗0S
広島:広池 - 林 - 佐竹 - 青木 - 長谷川 - 高橋
阪神:福原 - ウィリアムス - 藤川


それにしてもお立ち台での
矢野さんは舌好調ですね!
末はテレビで解説でしょうか(笑)



タイガースホームページはこちらから


このブログのタイガース記事はこちらから


飛行機トップページへ飛行機


書いた人 よっちん∂∂ | タイガース2006 | comments(6) | trackbacks(35) |



あのぉ〜
萌ぇちゃったらダメ?
ダメって言われても・・・
萌えちゃぅんですケド・・・



きぃ | 2006/07/11 11:19 PM

>きぃさま
いえいえ、そんな意味では無いんですよ!
特に矢野様はお姉さま方のアイドルですから∂∂

しかし、忍君はツウ好みの選手、
なんか『もえ〜〜』って言葉が
似合わんかなぁって(笑)

大好きなんですけどね∂∂

きぃさま | 2006/07/12 12:47 AM

>特に矢野様はお姉さま方のアイドルですから

そっか。。。
んじゃ、まこちんファンの私はちょっと変わり者?
今さら何言うてるのん・・って?(^^;;;

ひかる | 2006/07/12 1:32 AM

おひさしぶりです(笑)
福原は、去年も調子すごい良かったのに
ちょっと不運で、勝率が悪かったよね。
今年は運も良さそうで嬉しい。

はるるん | 2006/07/12 9:18 AM

>ひかるさま
いいですよ〜
もちろんいいですよ(笑)
ひ〜やんやまこっちゃんは生抜き好きには
たまらない一品です∂∂

それにしても・・・深夜徘徊ですね(笑)


ひかるさまへ | 2006/07/13 2:10 AM

>はるるんさま
おひさしぶりです∂∂
結構お伺いはしてたんですが
コメントは・・・^^;

忍君は勝運なかったですよね(>_<)
しかし、今年はけがで厄払いできたみたいで
ついてますよね∂∂

はるるんさまへ | 2006/07/13 2:13 AM














http://yotchinsroom.tblog.jp/trackback/98109

今日から9連戦 まずは鯉からです{/kaeru_en4/} 鯉にゎ3タテ{/hikari_blue/}して欲しいところ{/kaeru_en2/} 今日はきぃらびゅの福ちゃん{/hearts_pink/}と矢野様{/heart/}の萌ぇバッテリー{/hikari_pink/}が タイムリー{/baseball/}{/kirakira/}で打線でも活躍すると
きぃ’s diary | 2006/07/11 9:56 PM

○阪神 2−1 広島● 結果的に福原のタイムリーが決勝打。 いいのか?これで。(^^;) 休みを挟んで打線の調子も変わるかなぁ〜なんて 少しは期待してたんですが、全く変わっちゃいないのね(´・ω・`) 今は「打てないなら取られるな!」ってことですな。 投手
人生は上々だ!? | 2006/07/11 9:56 PM

阪神2−1広島 今日から9連戦。 まあホームゲームとい強みを生かしてぜひ勝ち越しをw と思う初戦はあいかわらずの貧打。 フクちゃんは初回から毎回ランナー背負いながらのピッチング。 ただでさえ、援護の少な
まったりだいあり〜★☆ | 2006/07/11 9:57 PM

福原は6連勝!藤川は連続無失点イニングを47回2/3に伸ばし球団新記録達成! オールスター前に目指せ!50勝☆☆
でじたる☆サラダ. | 2006/07/11 9:58 PM

○阪神 2−1 広島● 結果的に福原のタイムリーが決勝打。 いいのか?これで。(^^;) 休みを挟んで打線の調子も変わるかなぁ〜なんて 少しは期待してたんですが、全く変わっちゃいないのね(´・ω・`) 今は「打てないなら取られるな!」ってことですな。 投手
人生は上々だ!? | 2006/07/11 10:00 PM

相性のいい広島を相手に迎えて甲子園での3連戦の初戦。 結果は相性の良さが出て2-...
hirxx-blog | 2006/07/11 10:03 PM

きょうから球宴前の地獄の9連戦。 打線は依然として梅雨空が続いておりますが きょ
続「とっつあん通信」 | 2006/07/11 10:03 PM

♪音楽が鳴っているとき音を止める時は左下STICKAMで消せます♪ 7回を投げ1失点のしーちゃん・福原投手。 相変わらず打線の奮起はありませんが、 赤ヘル軍団からもぎ取った 鳥谷ツーベース矢野ツーベースで1点を取り、 2点目は福原投手のヒット!
女豹が鬱に着替えたら〜私からあなたへ | 2006/07/11 10:04 PM

阪神2−1広島 広 島 000000100=3 阪 神 01010000×=2 対広島7回戦(阪神4勝1敗2分) 【投手】 広島=●広池(2勝1敗)−林−佐竹−青木−長谷川−高橋 阪神=○福原(6勝1敗)−ウィリアムス−S藤川(3勝7S) 【ニッカン】
虎虎虎 | 2006/07/11 10:04 PM

福原が自らのバットで決勝點。 藤川、連續イニング無失點を47囘2/3に伸ばし、タイガースの球團新記録を樹立。 おめでたう、球兒!
仙丈亭日乘 | 2006/07/11 10:05 PM

 勝ちました。なんと言っていいかわかりませんが、勝ちました^^;やっぱり投手頼みですね。先発がしっかりしてると、最小点で勝てます。これで阪神の貯金は【12】となりました。そして今日の試合で【45】勝目!! しかし中日は負けませんね・・・。  今日の先発
さかな5の阪神日記 | 2006/07/11 10:18 PM

ワンパターン(^_^;)ですが、鯉美味勝った!! 9連戦初戦、接戦を白星で飾った。
悠彩は燃焼系!? | 2006/07/11 10:18 PM

ようやく早く帰れる時期に突入したおかげで、19時前に帰宅、2回裏の忍ちゃんの打席から観てました。帰宅途中に携帯サイトでチェックしながら還ってきたので、無得点のままだと思っていたら、観始める直前に矢野さんのタイムリ
あんの日記。 | 2006/07/11 10:30 PM

 今日からいよいよ九連戦となるタイガース。まずはただ今好調の広島 カープを甲子園に迎えての三連戦からスタートということになる。  しかし今日の広島は先発ローテーションの谷間、広池を先発に立てて 小刻みな継投で勝機を見いだそうというところである。右のエ
虎のおしゃべり堂 | 2006/07/11 10:31 PM

●広島×阪神○ 1−2 今季は勝ち運がある(と今日何度も云われていた)福ちゃんが 自ら決勝打を放って勝利ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ (昨年福ちゃんが持っていた負け運はお杉へと継がれてしまったのだろうか) 7回表の失
トピカ | 2006/07/11 10:39 PM

阪神 2−1 広島 (甲子園) 球児が47回2/3連続無失点で球団記録更新! ヤクルト戦の失点は、やはり井川の失点になりました。 ということで、記録更新!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 先発福原は7回を1失点の好投! 2点目タイムリーヒットのおまけ
ありふれた生活 | 2006/07/11 10:42 PM

福原6連勝!投打に活躍! 球児!球団新記録達成! 7月11日 対広島(甲子園)  123456789計広島0000000101阪神01010000X2 勝利投手: 福原 セーブ : 藤川 敗戦投手: 広池 今日の感想今日も残業で途中からリアルで得点シー
〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜 | 2006/07/11 10:49 PM

序盤得点して逃げ切り確かに理想的に見える勝ち方やけど何かな〜【【【阪神2−1広島】】】福ちゃんようがんばった今シーズン途中加入ながら6勝目勝利打点となるタイムリーヒットのオマケ付き中日は淡々と勝ち星重ねてるし…放されんようについて行かんとねココが正念
Maido-Okini | 2006/07/11 10:53 PM

只今帰宅しました。{/嬉しい/} 今日は矢野のタイムリーと、なんと福原のタイムリー。2点とも鳥谷のヒットからの点のようです。 つまり、今日は6、7、9番で試合をしたんですかね〜。{/目/} 最後はJFで締めて終わり。虎打線はいらない試合ですね。{/怒った/} ..
CherryBomb's blog | 2006/07/11 10:54 PM

今日の阪神は2−1で広島に勝ちました。 貯金を12として、首位中日とのゲーム差は3のまま。 さぁ連勝街道の始まり始まり! 投手戦といえば聞こえがいいですが・・・ しかし、相手は谷間の中継ぎ投手陣の継投。 そろそろ打線の爆発が見たいものです。 6回
とら坊の独り言 | 2006/07/11 11:16 PM

広島1−2阪神 残塁が多かった気が… 相手は予想通り中継ぎリレーで。 あと球児球団記録オメ!!
阪神タイガース響騒曲 | 2006/07/11 11:31 PM

気にもとめてもらえないかもしれませんが、今日は結婚記念日{/kaeru_love/}でした。 ですのでまだ火曜日ですけど外食。 よく行く近くの『あうん』さんに行ってきました。 楽しい食事を家族で(もちろん、M・シュナウザーのアンちゃんは留守番......ごめん{/dogeza/})
ぜうピ!! | 2006/07/11 11:34 PM

今日の先発は福原、広島は広池。広池!?びっくり。 忍ちゃんは毎回ランナー出しまくり(笑) でも、何とか抑えるまさに「忍」の投球。 序盤の矢野のタイムリー(見てない) そして久々!福原のタイムリー♪えらいよ福ちゃん! あんなに大きなの打てるん
かつおぶしろぐ | 2006/07/11 11:53 PM

☆7/11(火)阪神2−1広島 福原6勝1敗 藤川3勝7S 打線は相変わらず湿りっぱなし[:しょんぼり:] 投手陣の踏ん張りのおかげで勝っている試合ばかり。 でも最小失点で踏ん張り、相手より1点だけでも多く取って勝てるのは強いチームの野球なのかも。 久保
阪神タイガースな日々。 | 2006/07/12 12:32 AM

今日の広島戦は先発福原の投打に渡る活躍で接戦をモノにした。 中日が全く落ちてけーへんだけに、打てなくても何でも、とにかく勝って中日にプレッシャーを与えていくしかあれへん。 とにかく今日は福原の粘りの投球を褒めるしかないな。 常にストライク先行のピッ
BOA SORTE | 2006/07/12 2:24 AM

藤川が、シーズン連続イニング無失点の球団記録を更新{/ee_2/} 4/15の広島戦から続く連続無失点を47回2/3に伸ばして、 1962年小山正明の47回を上回ったそうですね{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} プロ野球全体でも歴代5位という大記録{/kirakira/}
M’s CAFE | 2006/07/12 2:56 AM

今日の阪神は甲子園で広島と対戦 ラッキーカードのはずなんだけど、 今の阪神では安心はできません。 2回、鳥ちゃんのヒット、矢野さんのタイムリーで1点先制 ♪わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪ 4回には福原のラッキータイムリーで1点追加〜d=(^。^)=b
Y2ママ | 2006/07/12 8:46 AM

神2−1広(11日) 盤石リレーで逃げ切る  阪神の福原は毎回安打を許す苦しい投球だったが、要所を締めて7回1失点。8回はウィリアムス、9回は藤川と盤石のリレーで逃げ切った。広島は小刻みな継投で投手陣の踏ん張りは光ったが、打線がつながりを欠いた。 ..
ニュース☆もう新聞紙は要らない | 2006/07/12 8:53 AM

神2−1広(11日) 盤石リレーで逃げ切る  阪神の福原は毎回安打を許す苦しい投球だったが、要所を締めて7回1失点。8回はウィリアムス、9回は藤川と盤石のリレーで逃げ切った。広島は小刻みな継投で投手陣の踏ん張りは光ったが、打線がつながりを欠いた。
地球の日記☆マーク♪のblog☆ | 2006/07/12 9:08 AM

虎の勝利や! 阪神2ー1広島 僅差で勝利が多いですね。 忍たん7勝目6勝目です! すご〜〜〜い(^-^)/ オールスター前の9連戦のはじまりです。 BS中継はまだぁ? またサンテレビの中継です。 ・・・ 虎の先制〜! 明るいうちに点を取りました。
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。 | 2006/07/12 9:36 AM

7/11 甲子園球場  阪神 2−1 広島   日刊テーブルスコア       甲子園に戻るとやはり安心して試合ができるのでしょうか? 一番タイガースらしい勝ちかただものね〜。 投手戦? いや貧打戦を制して僅差の逃げ切り。 まあ、相手が広島ですから・
ガンバレ阪神タイガース 2006 | 2006/07/12 12:36 PM

気が付いたら半分以上終わってました('A`) 観たら球児が投げてました。 …てかほどんど観てないやん_| ̄|○ 阪神広島 2−1 先発・福ちゃん。 HPを観るとなかなかよかったんやね☆ タイムリーは矢野様と福ちゃん
へっぽこ主婦の徒然日記。 | 2006/07/12 5:06 PM

7月11日、阪神は、甲子園球場で、広島と対戦し、2−1で勝利! オールスター前9
大阪、おおさか、OSAKA | 2006/07/13 2:37 AM

○阪神2−1広島        11日       甲子園      ◇5勝1敗2分  勝:福原  6勝1敗 S :藤川  3勝0敗7S 敗:広池  2勝1敗0S <バッテリー>福原・Hウィリアムス・藤川−矢野 オールスターまで今日から9連戦。 福ち
Kitoraの日記 | 2006/07/13 4:28 AM

阪神 2−1 広島カープ 忍さん、投げるわ打つわの大活躍 今年は勝ち運がしっかりついてますね 今日もやっぱり打線は・・・ わっしょいわっしょい打線早く見たいなぁ とにかく中日戦は絶対勝ち越しで、この9連戦は最低5勝4敗いって欲しいですね <今日のも
背番号9の全力疾走日記 | 2006/07/13 9:35 PM





SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>